非売品 妖怪ウォッチ すみこみプレート なにがでるかなパック ジバニャン トレカ カード 東京おもちゃショー2015 記念品 限定品 新品








非売品 妖怪ウォッチ すみこみプレート なにがでるかなパック ジバニャン トレカ カード 東京おもちゃショー2015 記念品 限定品 新品
非売品 妖怪ウォッチ すみこみプレート なにがでるかなパック ジバニャン トレカ カード 東京おもちゃショー2015 記念品 限定品 新品
>>この商品に関する詳しい情報はこちら<<



■商品詳細■2015年の東京おもちゃショーにて関係者配布された記念品のカードパックです。
☆新品未開封品☆
今となっては大変貴重な逸品かと思います。この機会に是非、ご検討よろしくお願いいたします。
※必ずお読みになってからご入札くださいませ。・発送について発送方法はゆうパック(補償有り)、レターパック520もしくは定形外(補償なし)を予定しておりますが、落札者様の方でご希望がございましたら出来うる限り対応させていただきます。また発送&こちらのご連絡は土日、祝日を除く月〜金曜日の平日対応となります。?・出品地域について出品地域は全商品オークション登録住所の「東京都」となっておりますが、商品管理場所の都合で別所からの発送となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・落札後についてお取引がスムーズに行えるかと思います。ご落札頂きましたら取引ナビにて「取引情報」をご入力よろしくお願いいたします。また、取引メッセージにて「お支払予定日」をお教えいただけましたら発送の段取もスムーズに行えます故、ご理解ご協力頂けましたら
幸いです(^^)/
・その他注意事項最後まで迅速にお取引頂ける方のみご入札くださいませ。当方も誠実に出来るだけスピーディーにご対応させていただきます。

>>この商品に関する詳しい情報はこちら<<



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。