非売品☆トキメキ☆NISSAI☆妖怪ウォッチ☆マグネットフックどすぅ〜☆残1

非売品☆トキメキ☆NISSAI☆妖怪ウォッチ☆マグネットフックどすぅ〜☆残1
非売品☆トキメキ☆NISSAI☆妖怪ウォッチ☆マグネットフックどすぅ〜☆残1
>>この商品に関する詳しい情報はこちら<<



親愛なる殿姫様へ
おはにちばんゎ〜♪
(決してふざけたり、馬鹿にしたりしておりません、オークションは24時間営業どすし、私どもめ必死こきカマしサラしあげて考え抜きました。)
数あるオークションの中から私どもめの愛するお品に貴重な御時間の中お目を、お通しして頂き嬉しく思いますと共におおきにどすぅ〜♪
※\xC9
❹裟茲房ɔ幣匆陲鬚Ű匹濂爾気い泙掘\xC1(厳守どすょ♪)
※ちょいとおば私どもめの性格上、神経質な方の落札は固くお断りなのでおますぅ〜。
※適合以外の、ご質問などありましたら お気軽にお尋ね下さいまし〜♪
ご参考:商品代金は、ほとんど、京都(自宅)→滋賀県近江八幡(別荘兼保管倉庫)への交通費と家賃どすぅ〜♪(笑)
※ご入金確認完了後→発送までに約3日位お日にち下さいまし〜(趣味でしてますので、流石に足が出る為、ぎゃ〜)

>>この商品に関する詳しい情報はこちら<<



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。